風邪ひいた〜>_<

どうやら私

4日前から夏風邪にやられました〜‼︎

咳はほぼ出ないのですが、

喉が痛くて熱はないのに怠いです。


私が風邪ひいた原因はお父さん‼︎

昨日そらがブドウを食べてしまった

原因もお父さん‼︎

最近お父さんろくなことしてくれない(・_・;


昨日病院に行ったら今年の夏風邪は

長引く方が多いと先生が言っていました。

頑固な夏風邪が流行り、、、。・゜・(ノД`)

私の風邪も4日前からなのですが

まだまだ長引きそうです。


私に移した本人であるお父さん

未だに治っておりません(・_・;

2週間くらいずっと咳しています(-。-;

そして体が弱いヒョロヒョロ弟も

簡単に移されて今家族の中で一番酷い。

就活生なのに可哀想に、、、。

お母さんは大きな病気には弱いのに

風邪には強い体の持ち主でして、

今のところ元気です。


皆さん手洗いうがいをしっかりして

エアコン、扇風機のあたりすぎには注意し、

体を冷しすぎないように、、、。

風邪には十分注意してくださいね(*^_^*)

まぁどんなに気を使って注意していても

なるときはなると思うのですが、、、。

それから、、、

昨日そらの心配してくれた皆さん

ありがとうございました(´・_・`)

心配おかけしましたが、

そらは元気いっぱいなので大丈夫です‼︎

家族みんなで反省です( ;´Д`)





とにかく怠いので、

それを表現してくれているそら画像で!笑

枕なんて使っちゃって〜〜(@ ̄ρ ̄@)


今日は元々シフトに入っていた方が

出られなくなり、そのかわりに

ふらふらで仕事。

明日もシフト入っています(-。-;

アルバイトに戻ったからって

簡単には休めない。体調管理は自己責任‼︎

みんなに迷惑かからないように、

少しでも体調戻して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


そらには悪いけど、今日の夜散歩は

休ませてもらおうかなぁ〜〜(´・_・`)


PVアクセスランキング にほんブログ村