元気ハツラツ〜o(^▽^)o

最近私の部屋で一緒に夜寝てくれないそら!

エアコンで涼しくしていてもちょっとしたら

すぐ居なくなっちゃいます( ̄◇ ̄;)




最近の寝床は玄関です‼︎

お腹くっつけて寝るとひんやり

気持ちいいそうで、お気に入り(*^_^*)



オロナミンCは

私と弟いつも取り合い‼︎笑

冷蔵庫のものは誰が買ってきたとか関係なし。

とったもん勝ちなんです( ´ ▽ ` )ノ



そらも元気ハツラツ〜〜

になる為に舐めときな〜〜♪( ´▽`)


その後は久しぶりにそらと散歩❤︎

私が夏風邪にやられていた期間

散歩なしだったからね(´・_・`)





ゆっくり歩いた後

最後はダッシュで帰ってきました‼︎


走るのも久しぶりでした(≧∇≦)


PVアクセスランキング にほんブログ村