落し物見つかり〜(^^)

今日のそらは笑顔〜〜♪( ´▽`)

その理由は、、、




お父さんが数日前に落として無くしてしまった

財布が見つかったから〜〜(≧∇≦)‼︎


私が2年前くらいに誕生日プレゼントで

お父さんに渡した財布(*☻-☻*)


現金は9万2千円と意外と入ってる!

財布を落とした1日前は現金0だったのに

パチンコで勝って現金に換えてすぐに

財布を落とすお馬鹿さん‼︎笑


問題は中にしっかり現金が入っているか

なのですが、それは明日警察署に

取りにいってからのお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ笑


財布が見つかっただけでも良かったですが、

運が良ければ現金入っているはず‼︎(´・Д・)」



そらは幸運を運ぶワンちゃんかな〜⁉︎


とにかく、

お馬鹿さんが落とした財布を

拾ってくださった方には感謝です(^L^)

世の中悪い人もいますが、

いい人もいますね❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村