レンタカーで走り回ったさっ!

今日はレンタカーを借りて

色々と楽しみました(*☻-☻*)


私とお父さん交互に運転しましたよ!

ペーパードライバーの2人なので

お互いの運転を怖い怖いと大騒ぎ。

お父さんなんて26年振りの運転でした^^;

お友達の車を運転して電柱にぶつかり

車の持ち主の友達とお母さんに大怪我

させてから初の運転、、、。

不安だらけでしたが、大丈夫でした‼︎笑



そしてまず着いた先は、、、

今年初の海(≧∇≦)高浜でーす(*^◯^*)❤︎



とっても綺麗な海で、ゴミなんて浮いてない!


この海で遊んでいる時、

長崎に原爆が落ちた黙祷の時間が

やってきました。

広島の次に長崎、、、。

今平和でいられることに感謝です。

学生さんも夏休みでしたが、

今日は登校日だったみたいです!

原爆が落とされた日は忘れては

いけませんね。



海での遊びの話に戻りますが、

ちょいと軽く泳いだ後に

この青いバイクの後ろに紐で繋げた

バナナボートに似たバンドワゴンに乗り、

引っ張ってもらって遊びました(≧∇≦)

恐怖度ナンバー1なだけあって

めっちゃ面白かったです❤︎

1人2000円で乗れちゃいました(*^o^*)


最初は座って乗って途中で立ち乗りに

切り替える時、私とお父さん同時に

移動しようとしたもんだから

ボートごとひっくり返って転落‼︎笑

こんなハプニング笑えました(^^)

引っ張られる勢い凄すぎて、

2人して鼻水ダラダラだったのもね!笑

バランスとるのに脚使って今は筋肉痛です^^;



お父さんペロペロサービスされちゃった❤︎



お父さん可愛いワンちゃん抱っこさせて

もらいましたぁ〜❤︎❤︎

名前はアリエルちゃん!

ディズニーのアリエルから

名前もらったのかなぁ〜o(^▽^)o⁉︎

もちろん女の子でしたv(^_^v)♪



そして2箇所目の海にも行きました‼︎

香珠子海水浴場です♪( ´▽`)


こちらでは泳がず、

流しそうめん食べました〜(*☻-☻*)




海を眺めながらの

そうめんはめちゃウマです\(^o^)/


400円なり〜〜。

安か、安か〜〜*\(^o^)/*



海の次は鬼岳‼︎

立派でしたよ〜〜( ̄▽ ̄)

昔に火山が噴火したんだかって

お父さんから聞きました!



次はコンカナ王国( ´ ▽ ` )ノ

こちらで夕食を食べました( ^ω^ )

お昼のそうめん14時30分に食べたので、

夕食までの感覚が短い、、、。

16時30分くらいに食べちゃいました!



五島牛の和風ハンバーグ♪( ´▽`)

サラダ、ライス、コーンスープ、フルーツ付き❤︎

1人1600円くらいだったかな^_^

お腹空いていなかったですが、

美味しく頂けました(=´∀`)人(´∀`=)

こちらのレストランの食材全て五島産!



うまか〜、うまか〜(^O^☆♪


とにかく朝からレンタカーで走り回った

一日となりました*\(^o^)/*

日焼けもしたし、夏を満喫しました!

でもまだまだ夏は始まったばっかり(^^)

帰ったら今月の終わりに

プラトンの飼い主さんと2人で

花火大会に行く予定もありますし、

私の楽しみはまだ沢山あります!(´・Д・)」



今日も我が子画像ないので、

2013年のそらの笑顔載せときます( ^ω^ )


PVアクセスランキング にほんブログ村