お父さんの同級生と飲み会(^^)

今日は夜にお父さんの高校の同級生の

集まりがあり、今ベロンベロンの酔っ払いに

私は囲まれています!(^^)



まずは和風居酒屋に集合‼︎

今日のメンバーは、

私も入れて全員で13人かな⁉︎


お父さんにはどうやら「ぐり」

ってあだ名が付いているらしい!

理由はわかりませんが^^;笑



酔っ払い始めると

トングをマイク代わりに指揮を取り始める

方も出てきたり、、、(≧∇≦)笑

子供に戻ったかのように

みんなで大騒ぎ( ̄▽ ̄)‼︎



刺身❤︎



揚げ物盛り合わせ❤︎



サラダ❤︎



エビチリ❤︎


あとはビール、焼酎、梅酒

ですかね〜〜☆〜(ゝ。∂)

私はカシスオレンジ❤︎


今は2件目で、バーに来ています!



歌が歌えるので、

好きかってに酔っ払いが踊る、踊る‼︎笑

思い出話しながら楽しそうです(=´∀`)人(´∀`=)



私はここでもフルーツ系のお酒❤︎



昨日ブログ更新した後すぐに

お母さんからそらの画像が送られて

きましたよ〜〜(*^_^*)


寂しくて大人しいみたいです^^;

私も会えなくて寂しいなー(T . T)


弟も21日までは帰って来ないらしく、

お母さんとさくら、そら。

リビングが寂しい。

っとお母さんが連絡してきました!

お互い寂しい思いをしています(´・_・`)


PVアクセスランキング にほんブログ村