おばさんの家♪(´ε` )

今日は福江港から青方までフェリーに乗り

親戚である、おばあちゃんの妹の家に

一泊です(=´∀`)人(´∀`=)




綺麗な太古に2時間乗りました‼︎





フェリーに揺られながら撮った写真。

とても綺麗な海に波が立つ♪( ´▽`)


青方に到着したら丁度同じ方向に行く

とても綺麗な青い目の外人男性さん1人と出会い、

タクシーを割り勘で乗ることに(^^)

こんな機会中々ないですよね‼︎笑

本当に方向が全く一緒で、

おばさん家のすぐ近くのお家でした!笑

実家って言っていたので、

嫁さんの実家に1人で来たのかな⁉︎

日本語が上手な外人さんでした( ^ω^ )



おばさんの家の庭、

小さめだけどなんだか素敵❤︎




少しゆっくりしてから

タクシーで色々と回ることに。

おばさんと一緒に墓参りからの教会!

青砂毛裏教会でーす(*^◯^*)



中に入るとガラスの窓が素敵でした(^^)

床に反射したのが綺麗だと教えて頂いて

床が映るように撮りました(#^.^#)



その後はおばさんはタクシーでそのまま

家へ帰り、私とお父さんで海を見に‼︎

はまぐりが浜です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昔は、はまぐりが取れたそうなので

この名前が付いたそうですよっ\(^o^)/

こちらの海も透明感があり素敵なんです❤︎



私の汚い足で失礼しますが、、、

足がしっかり見えるくらいの

透明感なんですよ〜〜(*^_^*)

もっと深くでもしっかり見えますもの!



子供さんの放置浮き輪とパシャリ‼︎笑



これはいい感じに撮れたと思います(^L^)



お昼はおばさんがそうめんを用意して

くださって、夕食は家裏の焼肉屋さん❤︎

お肉いっぱい食べました〜〜(*^◯^*)



肉食女子にはたまりません♪(´ε` )



ちなみに私が一番好きなのは、

カルビではなく豚トロ。

ピートロのピーちゃんです❤︎

これは絶対食べなきゃ気が済みません‼︎


今日も1日があっという間〜〜(z_z)

楽しいことはすぐ過ぎますね(。-_-。)



今日も我が子画像がないので、

ウニみたいなロール。



細身のハリス。


どちらも2013年の画像です(@ ̄ρ ̄@)


PVアクセスランキング にほんブログ村