クジラ博物館行きました☆彡

今日はおばさんの家から

おばあちゃんの家へ帰る日でした!


午前中にくじら博物館に行きましたよ(#^.^#)




朝から暑かったです(@ ̄ρ ̄@)



クジラの歯とヒゲ。



こちらもヒゲ。

硬くて立派です(*☻-☻*)



こちらは骨。


まだまだ博物館なので

クジラに関するものありましたが、

私が撮ったのはこれだけです^^;

お父さんとのんびり1時間見て回りました‼︎




帰りのフェリー乗り場はまた違う場所。

フェリーも違いました(*☻-☻*)


行きは2時間だったフェリーも

1時間でしたv(^_^v)♪

ただその分フェリー乗り場までが

遠かったんですよ〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




帰ってからは、

おばあちゃんの家の木にいる

蝉を撮りました!( ´ ▽ ` )ノ

元気な蝉ちゃん達です*\(^o^)/*



今日も画像ないので、昔のお眠なそらです❤︎


10日にお母さんとお友達とドライブを

楽しむはずだったそらですが、

その日暑かったから断念したらしいです。


PVアクセスランキング にほんブログ村