今日の1日ε-(´∀`; )

今日は朝からお父さんとパチンコ!(◎_◎;)

私もお父さんに付き合っていたら

少しはパチンコのルールが分かってきました!


ただおばあちゃんの家の近くにある

パチンコ店は一円やら0.4円やらで、

しかも回らないパチンコ、、、。

当たりが連続でも勝てません(・_・;

本当に暇つぶしの遊びにしかなりませんよ!笑



パチンコで遊んでいたら

お昼を過ぎていたので、

ラーメン屋さんでお昼食べました(#^.^#)


私はラーメンセット。

ラーメン、焼き飯、餃子がセットです!

ラーメンは普通の醤油ラーメンを

想像していたら、豚骨ラーメンでした☆彡



セットの焼き飯。

やっぱり長崎ではチャーハンではなく

焼き飯みたいです(*☻-☻*)



セットの餃子。

私はあまり餃子好きではないので、

お父さんに4つ食べてもらいました‼︎



お父さんは天津ラーメン。

本日のオススメで、小ご飯付きでした‼︎


帰ってからは数時間ゴロンゴロン^^;


夕方にお父さんの幼馴染である

同級生1人と飲みでした( ´ ▽ ` )ノ

またまた私もついて行っちゃいました(´・Д・)」







ちょびちょび食べながら

お父さんと幼馴染さんはビール。

私はレモンチュウハイ。


お父さんと幼馴染さんの

小学生の頃のやんちゃ話がほとんどで、

3時間楽しんできました‼︎

小学生の時、2人とも学校では毎日のように

廊下に立たされるイタズラ常習犯

だったらしいです(@ ̄ρ ̄@)

幼馴染さんは今でもやんちゃやっていて、

自分で精神年齢18歳だと言っていましたが、

話聞いているだけでその通りだと

わかりましたよ!笑


明日はバイクやら車を沢山持っている

その幼馴染さんに車一台、

ミニクーパーを貸してもらって

お父さんとちょろっと観光してきます(^^)

私憧れのミニクーパーなので、

運転するのが今から楽しみです(^O^☆♪



お父さんが捕まえた蝉。

サッと撮るだけ撮ってすぐに

逃がしてもらいましたε-(´∀`; )

地上に出て来てからの一週間。

蝉にとって貴重で大切な時間ですからね。

こんなところで捕まって人生そのまま

終わるいるわけにはいきませんねヽ( ̄д ̄;)ノ


お盆の墓参り。

今日はおじいちゃん、おばあちゃんに

行ってもらいました(=´∀`)人(´∀`=)


PVアクセスランキング にほんブログ村