3日間の事、まとめて‼︎

長崎にいた11日間はずーっと晴れでしたが、

地元に戻ってきたら天気が不安定( ̄◇ ̄;)

雨が降ったり止んだり、、、。

そらの散歩のタイミングを失います^^;


一昨日も雨でして、

そらの退屈そうな顔を見ました!



なので雨が止んだ隙を狙って散歩

のはずでしたが、、、




散歩に出たら雨が結構降り始めてしまい、

傘は持っていたものの、びしょびしょ。

私の雨女パワーが強すぎたかな>_<⁉︎笑

そらも当然びしょ濡れで、

帰ってからササッとシャワーで

洗ってあげましたo(^▽^)o


私はモコモコのそら

びしょ濡れのそら

よりも半乾きそらが好きです( ^ω^ )

ちょっと毛がチリチリしている感じが

好きなんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

丁度画像くらいのチリチリ感がベストです‼︎笑


そうそう、

そらを触ったらなんか痩せた気がするな。

っと思い体重測ってみたら

7.4㎏だったんですよぉ〜〜\(^o^)/

目標の6㎏後半にかなり近づきました❤︎

私とお父さん、弟も何日か家を離れていたから

寂しさで痩せたのかなぁ〜〜⁉︎

それともお母さんとそらの努力の証⁉︎

とにかく体増えるか維持しか出来なかった

そらの体重が一気に減ったのに驚きでした!






せっかく痩せたのだから増やさないようにと、

昨日の夜ごはんは試しにスプーンで

ちょっとずつ食べさせました(≧∇≦)

早食い防止で満足作戦です( ^ω^ )

まぁ効果があるかなんて、

たった1日試しただけではわかりませんね^^;


そして今日は弟が雨が降らない隙をみて、

珍しくそらの散歩に行って来てくれました(^.^)

弟がそら散歩するの今までで2回目です(・_・;

そらも弟が散歩に連れていってくれる

なんて思っていなかったでしょうから

嬉しかったはずですv(^_^v)♪



今は満足して疲れたのか

ぐてーって横になっていますε-(´∀`; )


PVアクセスランキング にほんブログ村