ちゃっかり犬ε-(´∀`; )

今日は暇人お父さん

仕事に行く私に合わせてそらと散歩!



歩幅を合わせて歩く姿を

私は後ろからついて歩いていました(^.^)




ちゃんと従業員入り口に入るまでを

そらは見送ってくれます(*^_^*)


そらが送ってくれたら頑張れる。

そらが迎えに来てくれたら疲れが吹っ飛ぶ。


お父さんはそらの散歩終わった後

やっぱりパチンコ店に1日いたようです!

さっき帰ってきて私に一言!笑

今日はパチンコの神様いなかった〜。

貧乏神がいたよ。っと‼︎笑


話は変わりますが、、、



そらはそっとしといてほしい時

私の部屋でポツンといる事がありますが、

ご飯だよ〜〜。

って声が聞こえると必ずちゃっかり

出てきます〜〜\(^o^)/



食に関することに敏感です‼︎笑

自分の食べ物ではないのに

食べたい意思だけはしっかり伝えてきます(^.^)





僕のご飯まだかな〜〜。

ってお利口に椅子に座って

待っているかとると思いきや、、、



お父さんのビールをちゃっかり

盗み飲み〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ‼︎


PVアクセスランキング にほんブログ村