テーブルに張りつく子(^.^)

今日はそらに足のマッサージを

してあげましたぁ〜〜(=゚ω゚)ノ



いつも重〜い体重を支える足ですから

疲れも溜まっていますよね‼︎

なので、もみもみ(≧∇≦)

でも足のマッサージは

それほど気持ち良くないようでしたぁ(^◇^;)



先ほど夜ごはんの時間。

煮干しが出てきたので、

テーブルに張りついている子にも

食べさせました(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎笑



鼻にペタ〜〜(#^.^#)

まずは匂いの確認からねっo(^▽^)o



たま〜に届く位置ならジャンプしてでも

勝手に食べちゃうのに今日はひたすら待つ‼︎



お座りしたり立ったり

そわそわしながら指示を待っていました☆彡




いつも私はそらになめられた態度されますが、

食べ物を持っていると急にお利口さんに

なったりする。

こういう時だけってずるいですよね^^;



我が家の安定の癒しちゃん。

今日も元気でした\(^o^)/


PVアクセスランキング にほんブログ村