雨女パワーが強すぎて残念(._.)

今は雨なのですが、

朝は涼しく曇りでしたので

仕事に行く私をお父さんとそらに送って

もらいましたぁ〜〜(*^_^*)‼︎



仕事に行く時は一緒に早歩きしてもらいます!



後ろ姿がカットして可愛いくなりました❤︎

いつもよりかは足長風です(=´∀`)人(´∀`=)






歩きながら撮るのは難しいので、

信号待ちの時にバシバシ撮りました(*^_^*)


そらが送ってくれたし、

今日は5時間勤務と短めでしたので

頑張れました〜〜☆〜(ゝ。∂)





帰ってきたらお母さんとそらが

仲良くソファでくつろいでいました☆彡


今日はプラトンの飼い主さんと

花火大会に行く予定でしたが、

今現在雨なので花火大会は中止の予感。

ちょっと前から新しい浴衣に髪飾り買ったりと

楽しみにしながら準備していたので残念です。

長崎行くよりも楽しみにしていたのにな〜〜。

雨女パワーが強すぎて本当に嫌になります(-_-)


でもでも今日はプラトンの飼い主さん家に

二泊三日のお泊り行くので、

気持ちを切り替えます!(^O^☆♪

プラトンの飼い主さんが私の家に

泊まったことは2回ほどありますが、

私がプラトンの飼い主さん家に

泊まりに行くのは7年付き合って今回が初!笑

ちょっとドキドキ〜〜( ´ ▽ ` )ノ笑



僕はお留守番か〜〜。

ってちょっと退屈そうなそらです^^;


そらは仲良くさくらとお留守番頼むよ‼︎


PVアクセスランキング にほんブログ村