最近流行り道❤︎

お父さんが昨日の冷やし中華の記事の

反響を気にしていました!笑

自分が題名考えて写真も撮ったから

だと思います^^;‼︎笑

そんなに気になるのなら昨日の記事は

自分で書いたら良かったのに〜〜‼︎


では今日の記事☆彡




土日以外は夕方までお留守番のそら。

弟は基本部屋に引きこもり状態なので、

仕事から一番に帰ってきた私が来るまで

いつもの様に寝ていた様で、

今起きました〜〜ってあくび(^◇^;)

そらは沢山睡眠とっていて羨ましい(^^)

犬の睡眠時間って1日の3分の2

くらいでしょうか⁉︎



とりあえず私もソファで休みながら

軽くそらのマッサージ!

血行良くしないとねぇ〜〜o(^▽^)o



平日は特に寝てばかりいてほぼ動かないので、

歩かせる為の散歩に夜行きました(#^.^#)




私の運動にもなるしねぇ〜〜♪( ´▽`)

でも私は最近動けば動くだけ

食が進むようになったので、

逆に太ってきています^^;

そしてそらは順調に痩せてきてる!笑


ダイエットするべきは、

そらではなく私になってきてしったので、

私がそらに付き合ってもらってる感じに

いつの間にかなってしまったんだな〜〜。

ってちょっとショック。



そら、散歩の付き合いありがとう(T ^ T)



最近散歩となれば階段道。

これには理由がありまして、

階段降りて少し歩いた先に最近できた

フクロウカフェがあるのです(=゚ω゚)ノ

私が窓から見えるフクロウ達を見たいが為に

最近はこの道を選んでいます(^◇^;)


でもそらはそれが嫌らしく、

今日は階段に着く前に拒否の後ずさり^^;



階段でもまた拒否でした( ̄◇ ̄;)


でも私はフクロウ見たいので、

そらが嫌でもしばらくこの道行きまーす❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村