プラトンの飼い主の一言!

昨日はプラトンの飼い主さん

仕事休みの日〜〜!

天気予報では台風が来る日となっていたので、

珍しく1日家にいたらしいです(=゚ω゚)ノ

うちのお父さんと似ていて、

じっと家に居られらいプラトンの飼い主さん

にしては珍しいことです( ´ ▽ ` )ノ笑

なので昨日はプラトンの画像が次々と

送られてきました!



目がキラーンなプラトン❤︎



笑顔なプラトン❤︎



顔が真っ黒、子熊プラトン❤︎



首元毛が短すぎるプラトン❤︎



飼い主、プラトンの自撮り❤︎


が送られてきました‼︎

珍しくプラトンとべったりの1日を

過ごしたそうです(*☻-☻*)


そんなプラトンの飼い主さん

夜中に楽しみな事があるそうで、一言。


今夜はMoto GP‼︎


そうそう、夜中にプラトンの飼い主さんが

大好きなオートバイレース Moto GP

地上波放送だったのです(=゚ω゚)ノ

プラトンの飼い主さん

バイク好きなんです〜(((o(*゚▽゚*)o)))


私はいつも放送がある度に

録画予約を頼まれています^^;

プラトンの飼い主さん宅には

録画機能がないそうなので、、、。

っで、毎回しっかり録画してあげる私って

偉い〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪笑


なんでも今回のはプラトンの飼い主さんが

応援しているSUZUKIの9年ぶりの

優勝レースらしく、「絶対録画してね!」

って念をおされましたから。

これ録画しなかったら絶対怒られちゃう!笑

だからしっかり録画しておきました^^;

でもぉ〜早く録画したの見に来ないと

お母さんに消されちゃうからね〜( ´ ▽ ` )ノ

消されても私には責任ないよ(^^)‼︎


今日は仕事の合間に

結果は知っていてもまだ見ていないからと、

Moto GP楽しみ〜〜。

ってLINEがありましたε-(´∀`; )

この事で頭がいっぱいなんだと思います^^;



ちなみにそら、

まだお母さんもお父さんも

帰ってきていないから

ぐーたら寝っぱなしです( ̄▽ ̄)


PVアクセスランキング にほんブログ村