伊豆に来ました(゚∀゚)‼︎

今日は静岡 伊豆のおばあちゃん家に

きています(*´◒`*)

お留守番組はお父さん、弟、さくら、そら

行く組はお母さん、私(╹◡╹)


今日から19日までおばあちゃん家で

まったりです(๑>◡<๑)‼︎


お留守番組のお父さんと弟

さくらとそらの世話をしてくれるか心配(*_*)

2人とも普段から世話してくれないので!

って心配していたらお父さんから連絡があり、

弟とお父さん2人で会話していなかったみたいで、

夜ご飯そらに一回ずつ与えてしまったみたいですT^T

そらにとっては嬉しいサービスとなりますが、

食べさせ過ぎー!(◎_◎;)

そら太ったらどうしよう(;_;)


行く前にさくらとそらを撮ったのですが、

こっちに来たら画像のアップロードが

うまくいかず、失敗T_T

何回かやったのですがやっぱり失敗。

画像が載せられません(ノ_<)‼︎

前回伊豆に来た時も画像のアップロードが

スムーズにいかなかったのですが、

なんとか最終的には出来たんですよね〜〜‼︎

でも今回は全く上手くいきません(;_;)

思うような記事が書けませんので、

19日まで記事更新は諦めて

休ませてもらいますm(._.)m


コメント返信や記事読んだりは

なぜかいつも通り出来るので

皆さんの記事は読ませて頂きますね(о´∀`о)


PVアクセスランキング にほんブログ村