帰ってきました ( ͡° ͜ʖ ͡°)

夕方無事におばあちゃん家から

帰って来ました(๑>◡<๑)




おばあちゃんの家に行く当日は

私とお母さんが普段持たない

リュックなんて背負っているから、

異変に気付いたそら!

不安そうにお母さんの後ろを

ついて歩いていました(°_°)



私とお母さんがいなくなるのが

わかって寂しがっていても

おやつの要求だけは忘れない!笑




その日の夜には

つまらなさそうにショボンとしている

そらの画像がお父さんから送られてきました!

コメント付きで、

そら元気ないです。って‼︎

でも次の日には普通だったみたいです(゚∀゚)

どうやら寂しがるのは初日だけだったみたい。


そして今日、夕方帰ってきた時、、、



興奮、興奮‼︎



お父さんに抑えられちゃって、、、



うれション‼︎



少し経ったらいつものそら❤︎



お父さんのハンカチ咥えて

おやつとの物々交換要求(*´Д`*)

これもいつものそら❤︎


そら元気で良かったです(╹◡╹)



さくらも餌をモクモク食べるくらい元気❤︎

安心しました(^ω^)


おまけ。



おばあちゃん家のコイ達( ^∀^)


PVアクセスランキング にほんブログ村