さくらがちょっと心配に>_<

私は昨日プラトンの飼い主さんと

会っていました( ^∀^)‼︎

そしたらお父さんから画像が、、、!



ハリネズミを咥えたそら(´⊙ω⊙`)!


このハリネズミのぬいぐるみ

実はスピーカー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ハリネズミ好きな私の物です。


お父さんがプラトンの飼い主さんと

会っているなら帰りが遅いだろうと予測し、

この画像を送って早く帰って来るようにと

連絡してきたのですよ‼︎笑

早く帰ってこないから

そらがハリネズミかじってるよ。

って内容でした( ̄∀ ̄)

私は、いいよ。って一言返信‼︎

だってずっとかじらせたままに

するわけないですからねぇ〜〜(°▽°)

そしたら返信が返って来なかったです(`_´)ゞ

自分が仕事で早く寝たくて

夜中に物音で起こされたくないから

って理由なのはわかりますが、

土日は私が仕事でも同じ様なことを

してくるので、お互いさまなんですよ( ◠‿◠ )

だから私、気にしませーん(^◇^)




そして今日は弟の部屋にあるはずの

丸いクッションがお父さんの部屋に!




そらが気に入ったようで

噛み付いてフリフリ振り回していました!



好きなだけクッションで遊んだ後は

テーブルに乗り、私の腕枕でのんびり^o^



物音がする度にチラ見していました^ - ^

ワンちゃんって本当に眠り浅い!

まぁ自然界ならそうでないと

生き残れませんものね。

ちょっとした音を聞き逃しただけでも

命取りになりますからね〜。



そしてさっきまでは、

ぐてーって倒れていました(^-^)

家族の寝る支度が終わるまでは

いつもこんな感じで待っているんです!



そして寝る直前にはお決まりの

寝る前のおやつ要求(≧∀≦)

これは絶対に忘れないのがそらです‼︎笑


でっ、、、見てください、そらの足!

どの子も良くやるポーズですが、

女の子みたいな座り方❤︎

お母さん初めて見たのか、

この姿に大興奮していました!(°▽°)笑

いやぁ〜女子みたいよ〜。ってね!

でも実はそらがよくやるポーズの

1つなのですがねぇ(゚ω゚)‼︎



そして、さくら(о´∀`о)



一枚ブレブレのが撮れました‼︎


今日のさくらを見ていたら

なんだか疲れ切ってる感が出ている気がして

心配になりました:;(∩´﹏`∩);:

大丈夫かな〜⁉︎

ただ私の感なのですが、

年寄りだからちょっとの変化でも

かなり心配になります(u_u)


PVアクセスランキング にほんブログ村