フクロウさん108円(*'ω'*)

昨日は夕方からプラトンの飼い主さんと

ドライブしましたぁ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイソーに寄ったら

そらのおもちゃになりそうな

ぬいぐるみシリーズがありまして、

フクロウぬいぐるみを購入❤︎



プラトンの飼い主さんがそらの為に

108円出して買ってくれました( ´∀`)笑



新しい物好きなそらは

大事そうにフクロウさんをキープ☆彡



笑顔です(●´ω`●)



カミカミして遊んだり、

私とフクロウさん取れ取れごっこしたり(≧∀≦)


夜には必ずひと遊びするそら。

私とフクロウさんの取れ取れごっこの

動画を撮影したので、

よかったら見てくださいね❤︎(๑˃̵ᴗ˂̵)


http://www.youtube.com/watch?v=5HJAMPLTJ7o&sns=em


そらは遊ぶ時に

ヴゥーヴゥー唸る癖があります!

これは普通のことなのかな⁉︎

そんなそらの唸り声を聞いてほしいので、

BGMなしにしました(*´ー`*)



そして我が家最年長のさくら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



私の手の上で大福状態❤︎



横から見たら口ばしの伸びが凄い‼︎

そろそろお父さんにカットしてもらわないとね。


http://www.youtube.com/watch?v=71oCAt1ENK0&sns=em


昨日さくらの動画も撮ったので、

こちらも見てあげてください^_^‼︎

さくらは撫でられるのが大好き❤︎

いつも手の上でこんな感じです(´-`).。oO



PVアクセスランキング にほんブログ村