やっと晴れました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最近雨続きで家に引きこもり状態だったそら。



今日は久しぶりの晴れということで、

お昼から散歩に連れ出すことに╰(*´︶`*)╯♡

日曜日なので、お母さんも仕事休み。

一緒に行きました(*≧∀≦*)



今日は神社の方でお祭りがありまして

街中は神輿が通ります。

なので私達は邪魔にならないようにと

なるべく裏道散歩( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

境川沿いを歩きました(●´ω`●)




お昼でもそんなに暑くはなかったのですが、

暑がりなそらはちょっと歩いただけで

舌を出してハァハァ状態‼︎

裏道メインだった為、普段より遠回りで

沢山歩かせました(´-`).。oO

久々のいい運動って感じですかねぇ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




家に帰ってからは落ち着くかと思いきや

袋を咥えて物々交換要求>_<

なんでも咥えれば交換してくれると思うなよ。

って心で思いながらも物々交換に応じました(*_*)


おまけ。




そらの寝顔❤︎



108円のフクロウさんの決めポーズ❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村