さくら特集的な!٩( 'ω' )و

今日はさくらの記事ですよ❤︎

さくらの可愛い画像がいっぱいです‼︎



伸びた口ばしは数日前にお父さんが

カットしてくれてスッキリしました(●´ω`●)


さくらのお団子姿を沢山撮ったので

私のお気に入りの三枚を載せます〜(๑╹ω╹๑ )



女の子みたいに可愛さアピール⁉︎



このまん丸ふっくら姿が好きです(≧∀≦)



そのまま安心して寝てくれる姿を見ると

癒されますぅ〜(๑╹ω╹๑ )



さくらのお尻まで撮ってしまいました❤︎

サービスですよ、、、笑



飛ぶさくら╰(*´︶`*)╯♡

鳥だから飛ぶのは当たり前

と思われるはずですが、、、

さくらは幼い頃に栄養が足りなかった事が

原因となり、飛ぶ力がない。

今ではおじいちゃん。

本当の飛べない鳥です!




これはイジメって思われるかもしれませんが、

本当に軽く掴んでいますので

イジメてはいないですよっ(`・ω・´)‼︎



最後はおじいちゃんだけど、

しっかり足で掴まる力はあるんだよ‼︎

ってアピールするさくら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


PVアクセスランキング にほんブログ村