そらの件ありがとうございました!

皆さん、そらの玉ねぎ事件

心配してくださりありがとうございました!

ただ私が一人焦っていただけで、

そらはいつも通り過ごしておりました(^.^)

本当に心配おかけしました(>人<;)


毎回思うのですがこうやって皆さんが

そら、さくら、またハリスの時も

心配してくださることに

嬉しく思っております:;(∩´﹏`∩);:

皆さんの心の良さ、暖かさを感じます‼︎

初のブログ、ムラゴンで本当に良かったです❤︎

これからもよろしくお願いしますね(o^^o)


先ほどニュースを見ていたのですが、

台風の影響また凄いみたいですね。

ここ数年で私も

台風情報に敏感になってきました。

自然現象、恐ろしいですね。

今現在、我が家の方で風が強く

そらが怖がっております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

窓がガタガタ揺れているので(_ _).。o○




今日は特に記事にしたい画像ないので、

ちょっと前に撮った画像です!笑

お母さんのスマホを奪うそら(^ ^)

ちなみに、iPhoneはそらの手でも

反応しました!(╹◡╹)

いつか犬がiPhoneを使いこなす日が

来るかも〜〜‼︎な〜んてねっ(⌒▽⌒)笑


PVアクセスランキング にほんブログ村