そらの成長がみえた(*´◒`*)

今日はいとこが夕方から我が家に

来ています( ´∀`)❤︎



いとこが来た時のそらの反応!

興味津々でしたぁ〜〜(^ω^)



そらもいとこに会うのは久しぶりですが、

前にあった記憶があるようでして

わりと落ち着いていました( ´∀`)





写真も撮ってもらって私はやっていないので、

いとこにインスタに載せてもらいました❤︎❤︎



夜には散歩!




いとこがリード持つ係(^ω^)



商店街歩きました〜〜(╹◡╹)


商店街で飲みを楽しむ酔っ払い方から

ポメでかっ‼︎ってお言葉頂きました‼︎笑

酔っ払っていてもポメって気づいてくれる

ことに驚きました〜〜(^_^)

私は大きさと色で芝犬と勘違いされるかな?

なんて思っていたのですがね(°▽°)


犬見知り、人見知りの激しいそらですが、

いとこには大分慣れてきて、

お手、お代わりの指示に従ったり

おやつを手から貰ったり、

頭撫でさせたりとそらの成長が見れた

半日となりました^_^


いとこは泊まりなので、

明日は更にそらの成長が見れるといいなっ❤︎

いとことの距離がどんどん縮まっていくのが

目に見えてわかると嬉しいです(●´ω`●)❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村