そらとの触れ合いなし!笑

いとこ、そらが夜中ちょくちょく起きて

移動するのでなかなか寝付けなかったみたい!

なので、お昼に起床でした(^ω^)笑笑


寝る前なんて、そらがいとこの髪の毛舐めて

体をスリスリ擦りつけて自分に匂いをつけて

いましたから〜〜(╹◡╹)笑


そして起きた時間が遅かった為

今日はそらとの触れ合いなし‼︎

家をでる支度をしたらすぐに

私、お母さんとランチを外で食べて

帰ってしまいましたぁ〜〜( ̄∇ ̄)


そら、遊んでもらえなくて残念。

でもそらもお昼過ぎからゆっくりできて

良かったのかな⁉︎^ - ^


そらの画像ないですが、

さくらは撮りましたぁ〜〜(^∇^)




おまけ。



プラトンの寝床にスヌーピーのフリース!

私、実はスヌーピー大好きなので

それが羨ましい〜〜‼︎(๑╹ω╹๑ )


PVアクセスランキング にほんブログ村