昼寝すると夜中眠れん!

昨日ブログ更新後にしっかりと

そらと遊びました^ - ^



たくさん走ったそらは

大満足って感じのいい笑顔❤︎



表情が明るめです(^。^)

この笑顔が一番ポメらしいな〜。

っと思います(*´∀`*)‼︎



そして夜中のことですが、

昨日はそらと一緒になって昼寝してしまって

私、夜中になかなか寝付けず、、、。(´⊙ω⊙`)

私がゴソゴソ動く度にそらに

チラ見されていました(ノ_<)‼︎

きっと、うるさいな。

って思っていたはずです!

ワンコって眠り浅いから少し音立てた

だけで反応するのですよね((((;゚Д゚)))))))


今日もお昼食べたら眠くなってしまって

昼寝したい気分になりましたが、

夜中眠れないと困るのでグッと我慢して

起きていました( ̄▽ ̄)

なので今日はぐっすり眠れる予感( ^∀^)


PVアクセスランキング にほんブログ村