そらは食べて幸せ。 さくらは寝て幸せ。

今日は朝から散歩〜〜(^。^)

私が仕事なので送ってもらいました!




朝、カーテン開けたら窓から

日差しが入ってきて

家の中はポッカポカ╰(*´︶`*)╯♡


久しぶりに暖かい。

なんて思って外出たら、

やっぱり肌寒い、、、。

お父さんなんて半袖だったので、

鳥肌立っていましたよ‼︎笑



でもそらにとっては暑くもなく寒くもなく

丁度良さそうでした(๑╹ω╹๑ )‼︎‼︎



こんな笑顔で散歩してましたƪ(˘⌣˘)ʃ


そして、夕方仕事から帰ってきたら

お父さんがまた台所に立っていました!笑

ラーメン、チャーシュー丼、マグロ丼、鯛汁、

秋刀魚焼を作っていましたよ〜(๑╹ω╹๑ )



そらは鯛汁の鯛と

おかわりで秋刀魚を貰っていました(°▽°)



ちなみに私と弟は、

ラーメンとチャーシュー丼食べました!

チャーシューはラーメン屋さんからわざわざ

買ったもので、柔らかくて美味しかったです^ ^

そしてお父さんはマグロ丼と鯛汁。

お母さんは秋刀魚焼と鯛汁でした!


我が家ちょっと変わっておりまして、

家族みんな揃っていても普段から食べる物は

バラバラスタイルなんです(*´ー`*)


そして、さくら❤︎

私達家族が食べ終わったのを見計らってか、

チュンチュン鳴き出しました( ̄▽ ̄)



ゲージの端っこに寄ってきて

チュンチュン鳴き始めるのが、

ゲージから出してほしい時

構ってほしい、甘えたい時のアピール法^o^



手に乗せるてあげると必ず鳴き止み、

リラックスモードです(^○^)❤︎



なにげにそらが写り込んできました‼︎笑



あっ、、、また口ばし伸びてる。

本当におじいちゃんになってから

伸びるスピードが上がってる〜(_ _).。o○



最後は私の手からお父さんの手の中に移り、

ぐっすりなさくらでした☆彡


さて、今からお父さんと夜のそら散歩に

行ってきまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PVアクセスランキング にほんブログ村