そらの笑顔でハッピー❤︎

いつもそらのごはんは

お母さんが準備するのですが、

今日は私がしました(╹◡╹)‼︎



そらはニコニコ笑顔で

テーブルにへばりつきっぱなし!



私の準備は遅いので、

そらが待ちきれずにワンワンクンクン。



私が準備した印に

サービスでおやつのチーズを

2つトッピングしてあげました^ - ^



待て中はごはんガン見でした(゚∀゚)



さっきはそらにモミモミマッサージ(^◇^)



この笑顔を見るのが好きなんです(°▽°)



モミモミ止めると

もっとやってよ〜〜。

ってお手手が出でくる(^ ^)笑




気持ちよさそうな

笑顔に癒されました(^∇^)


PVアクセスランキング にほんブログ村