耳なしそらと睨むさくら!


今日のそらは耳なし‼︎笑



耳が見えないと

ただでさえ情けない顔が

更に情けなく見える〜〜(๑・̑◡・̑๑)



お父さんがそらの耳触って

指についたそらの匂いを嗅がせたら

エアペロペロ(*゚▽゚*)

自分の匂いが好きなのかしら⁉︎笑



今日はさくらも撮りましたよ(*´∇`*)



おじいちゃんになってから

巣箱か餌箱で休むことが多くなっていて、

鳥らしく止まり木に止まっているのは

珍しいこと‼︎(╹◡╹)



ちょっと睨まれた感じ!笑


おまけ。



今、私はお父さんと映画館に来ています!

ナイトショーだと安いので、

この時間から来ていますψ(`∇´)ψ

目的の映画は、君の名は。

この映画、人気のようですので楽しみ^_^

でも映画が始まるまで後1時間、、、。

暇なのでブログ更新しちゃいました‼︎笑


PVアクセスランキング にほんブログ村