ビール犬そら(*´꒳`*)


朝、そらはごはん待ちをしていました!

寝起きでちょっとボケ〜っとしながらも

お母さんのことを目で追っていました‼︎



夜には散歩‼︎

いつものメンバー

私、お父さん、そらで夜散歩しました(^。^)




私が持つリードを引っ張って

お父さんに追いつこうとしていました!

たまに私のことを気にして振り向いてくれたり^ ^

それはそらの優しさです(●´ω`●)



さっきはお父さんから

ビールもらっていましたよ( ゚д゚)

私の部屋でそらはお母さんと休んでいたのですが、

リビングへ来る様に呼んだのです!

お父さんが呼んだからには何か

そらにとって良いことをしなければ、

そらとの信頼関係が崩れるからと

ビールのサービスをしていたのです┌(; ̄◇ ̄)┘



そらも遠慮なくグビグビ飲んでいました‼︎



相変わらずのビール犬です(*≧∀≦*)


PVアクセスランキング にほんブログ村