相模原公園(o^^o)

一昨日に

私、プラトンの飼い主さん、飼い主さんのお母さんと

そらとプラトンを連れて公園へ行ってきました!

今回で2ワンあったの2回目になります^_^

場所は相模原公園と麻溝公園(*´ω`*)

プラトンとは一度行ったことのある公園です‼︎

今日は相模原公園の記事を書きますね(゚∀゚)



エレベーターの中でのそら。

ちょっと不安そうでした‼︎


我が家には車がないので

プラトンの飼い主さんの車で

連れて行ってもらったのですが、

そらの大きなクレートなんて

乗せられないので、

毛がちょっとでも抜けないようにと

洋服を着せて抱っこ紐にそらを入れて

連れて行きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



車から降りたら

そらとプラトンのご対面❤︎❤︎



凄い不安がっていたそら。

車に慣れていないこともあり、

クンクン鳴いて落ち着きがなく

興奮気味でしたが、公園に着いたら

この笑顔╰(*´︶`*)╯♡



とっても嬉しそうでした(^◇^)



そしてプラトン❤︎

車の中でもクレートに入っていたから

大人しくしてくれていました!(╹◡╹)

でも、そらの存在に気づいたら

ワンコ好きなプラトンなので

クンクン鳴いていたなぁ〜〜(●´ω`●)



プラトンもとってもいい笑顔(´∀`)



飼い主さんに持ち上げられて、

プラトン恒例のお手手合わせ❤︎



まず、お昼がまだだったので、

人間達はお昼タイム〜( ̄▽ ̄)


プラトンの飼い主さんがホットドッグ、ポテト。

飼い主さんのお母さんがナポリタン。

私がカルボナーラ。

それぞれ好きな物を頼んで食べました(°▽°)



そらなんて食べること大好きだから

キラキラお目目で食べたいアピール‼︎



分けてくれそうなプラトンの飼い主さんに

おねだりしてポテトをもらっていました!笑



プラトンは草食べていたねぇ〜〜!笑

ベジタリアン( ´ ▽ ` )


暇になると飼い主さんに土をかけて、

怒られていたね(@ ̄ρ ̄@)

いたずらっ子( ´ ▽ ` )




食べた後はちょっとした撮影時間^o^

そらとプラトンが一緒にいるなんて

珍しいことだからねぇ〜〜( ◠‿◠ )



そらに興味津々なプラトンと

犬嫌いというか、怖がりなそら。笑



プラトンにお尻の匂いを嫌々嗅がれたそらは

パニック状態で撮影タイムどころではなさそうでした!




とにかくできるだけ離れたくて

リードを引っ張っていたね〜〜(´⊙ω⊙`)

まだ仲良くなるには時間が必要なようでした。


この後は麻溝公園に移動して

のんびり散歩を楽しみました(*゚▽゚*)

その記事はまた明日書きますね( ̄∀ ̄)


おまけ。




お米を髪飾り代わりにオシャレをしたそら❤︎笑


PVアクセスランキング にほんブログ村