麻溝公園(*´∇`*)

今日は昨日の記事の続きになります!


お昼を相模原公園で食べた後は、

橋を渡ってすぐの麻溝公園へ移動(°▽°)




まずはプラトンの飼い主さん曰く

プラトンに似ている像。

とプラトンの記念撮影‼︎

この撮影はプラトンと一回来た時にも

一度していたのです( ̄▽ ̄)

これがこの公園での恒例行事になりそうです!笑




その後にプラトンの飼い主さんに

そらも預けて2ワンを撮影しようとしたら、

そらとプラトンが飼い主さんを軸にして

グルグルと走り回る( ^∀^)笑




プラトンが追いかけて、

そらが逃げるからそうなるんです(ㆀ˘・з・˘)

でもこの姿は仲良しに見える‼︎



この画像はまともかな⁉︎




麻溝公園、素敵なお花がずらりでした^ - ^






木も沢山なので、落ち葉も沢山^ - ^

素敵な落ち葉絨毯って感じでしたよ(°▽°)



プラトンの飼い主さんに後ろ側を

撮られちゃいました(´∀`)



芝生の場所も広かったので、

ワンちゃんと飼い主さんが走って遊んでいたな❤︎

そらとプラトンはただ歩いただけだけど!


本当に広い公園なので、

大型犬の飼い主さんも散歩を楽しんでいました!

小型犬のそらとプラトンには広すぎて

歩き過ぎになるくらいの公園でしたよ(^ー^)

あっ、、、そらは中型犬かっ!笑



帰りの車の中、、、

プラトンはクレートでぐっすり眠り、

そらは車慣れしていなくて

行きは興奮状態だったけれども

帰りはお疲れでまったりくつろいでいました!


そらとプラトンの距離は

まだ縮まらないけれど、

2ワンの追いかけっこは

仲良しにしか見えませんでした❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村