炙り秋刀魚( ´_ゝ`)

昨日、お父さんがそらの為に

北海道産の秋刀魚を用意(●´ω`●)



4切れの大サービスでした❤︎

しかも生よりから体に優しいだろうからと

炙りはお父さんがガスバーナーで!

もちろん味付けはなしです(^◇^)



そらにはお箸で一切れずつ٩( ᐛ )و



味わって食べてもらいたいのに、

3噛みぐらいで飲み込まれちゃいました!笑




まるで掃除機に吸い込まれているかのような

すごい勢いの早食い( ̄∇ ̄)‼︎



4切れなんてあっという間でしたよ!笑



4切れじゃ満足できないのか、

まだ食べたそうなそらはテーブルを

チラ見していました( ̄▽ ̄)


そうそう、

最近そらが痩せてきたような気がしたので

久しぶりに体重測ってみたのですが、

7.7kg、、、。

全く痩せていませんでしたぁ〜〜‼︎笑


おまけ。



今日、昼間にダラダラゴロゴロしていた時の❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村