さくらの爪切り٩( 'ω' )و

昨日の夜、お父さんとそらと散歩( ´_ゝ`)

エレベーターが来るまでの間に

バンバン撮ったので、載せちゃいまーす(^∇^)






お父さんの胴体分の大きさがあるそら。

なんだかお父さんがモフモフのクッションを

持ってるみたい!笑



エレベーターの中ではお互いに

見つめ合っていました(●´ω`●)


そして今日はお父さんから

駅までそらを散歩しながら迎えに来い。

って命令連絡が入ったので、行きました‼︎

そしたら電車が途中で遅れたらしく、

15分無駄に待ち合わせ場所で

待たされましたぁ〜。笑

しかも私のiPhoneはその時バグっちゃって、

そらの写真撮れず〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)

残念でした、、、。


そしてさくらですが、今

私の手の上にいます(^ー^)


先程お父さんがさくらの爪切りしたのですよ!





口ばしカットの時もそうなのですが、

抵抗するさくらを押さえる

お父さんの手を見ていると、

さくらが握り潰されるのではと

心配になるんですよ‼︎




嫌なことだけやってゲージに戻されたら

さくらだって嫌だと思うので、

まだ手の上にいるんです(*^ω^*)

しばらく私の手の上で寝てもらおう❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村