のほほんの一週間(*'▽'*)

ちょっと更新サボり過ぎました!(◎_◎;)笑

皆さんちょいとお久しぶりです‼︎

1日でも更新せずにいると、

一週間なんてあっという間でした(・ω・)

さくら、そら、変わらず元気に

毎日のほほんと生活を送っております!


今日はサボり過ぎた為、

そらが一週間をどう過ごしていたかを

簡単に載せたいと思います( ̄∇ ̄)



そらは最近、特に無駄吠えが多くなりました!

家族に対しての無駄吠えです!(◎_◎;)

それがヒートアップしていて、

夜中でも吠えたり、、、。

だから高いところに乗せるお仕置きも

結構頻繁になりました‼︎



物々交換も相変わらずです‼︎

この時は私の部屋にこっそり入って

ティッシュをゴミ箱から取り出してきたのですが、

家族が気づかず、リビングへの扉を閉めてしまい、

そらは閉め出され状態‼︎笑

吠えたくても物々交換に大切なティッシュを

持っているから吠えられない‼︎笑



時には真顔のそらを家族で笑う^_^



そうそう、

そらの毛が凄い伸びましたよ(・ω・)



尻尾は特に伸ばし中なのですが、

モフモフ毛がいっぱいなのに対して

サラサラのストレート毛が少なく、

しかも伸びが遅い(O_O)

そらもプラトンの首元の生えない問題の様に

尻尾の毛のストレート毛が伸びずらくなった様です。



昨日も今もですが、ぐーたらソファで

寝るのなんていつものこと!

だけど気持ち良さそうに寝ていたら

上の家からドンドンカンカンギコギコと

音が聞こえ、そらはその後びっくりして

机の下で避難訓練をしていました(^。^)

本当にビビリさんで、時には私の部屋へと

逃げてきますよ(´∀`)笑

上の家の人、多分ノコギリや金槌で

何か作っていたのだと思います(^_^)

防音対策されたマンションなのですが、

上からの音は結構聞こえてくるんです(゚∀゚)



普段は朝ごはん食べない私。

今日は珍しく朝ごはんを食べました!

甘食を食べたのですが、

そらがクンクン鳴いて食べたがっていたので、

ちょっとだけ与えました(*´ω`*)




最近は家の中も冷えて寒い。

我が家、数時間に一回程度で

暖房をつけ始めました(^◇^)

そしたらそらも気持ち良さそうに

いい席を真っ先にとってオネムモード突入!



ブサイクなお顔。



現在はひっくり返り中です‼︎笑


毎日毎日のほほんな毎日!

この一週間も怒られることはあっても

のほほんと気ままな一週間をそらは

過ごしていましたよ(≧∇≦)


PVアクセスランキング にほんブログ村