甘えん坊の一週間(//∇//)

昨日プラトンの飼い主さんに

久しぶりに記事が更新されたかと思ったら、

そらの一週間‼︎どうでもいい。

って言われてしまいましたぁʅ(◞‿◟)ʃ

だけど、その言葉を気にせずに

今日はさくらの一週間の記事にします!笑




さくらといったら手の上なので、

写真を撮ってもそれほど変化がないのですが、

よく見ると変化あるんですよぉ〜^ - ^

寒い日は毛をふっくらさせるんです(^^)




私の手にハマったさくら❤︎



こんな不安定な感じになっていても

さくらは寝ちゃうんです‼︎



ちょっと気になることがあると

片目だけ開けてウィンクする感じ(^_-)!




これは定番のお餅スタイル(´∀`)



もちろんウトウト(о´∀`о)



甘えん坊なので、

毎日チュンチュン鳴いて相手にしてよ

アピールしてきます(๑╹ω╹๑ )

ひどい甘えの時なんて、

ゲージに戻してすぐに鳴き始めますよ!

昨日も甘えがひどい日でして、

私とお父さん困りましたぁ〜( ̄∇ ̄)



私とお父さん交互に手に乗せて

さくらのベッドがわりをしましたよ!



お父さんの手の上では本気寝でして、

なかなかゲージに戻せませんでした(・Д・)ノ


歳をとって人恋しくなったのか

単純にあたたかな手の上が好きなのか

とにかく構ってほしいのか

色々と甘える理由は考えられます。

さくらの一週間はとにかく甘えっぱなしの

一週間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


PVアクセスランキング にほんブログ村