おそ〜くなっちゃったm(__)m

先日の記事で、私への誕生日コメント

皆さんありがとうございました!

誕生日は両親がいなければ自分も存在しない。

なので親に感謝する日だと私は思うのですが、

生まれてきた私がお祝いされる。

なんだか不思議な感覚に誕生日が来るたびに

なるのですが、ムラゴンの皆さんからの

沢山のおめでとうの言葉が

とても嬉しかったです(^◇^)

この一年、いい一年にします(´∀`)❤︎


そして今日も誕生日記事になります‼︎

あっ!私ではなく、そらの誕生日記事です!笑

そらの誕生日といえば、4月18日٩( 'ω' )و

なのですが、、、理由がありまして

一昨昨日と一昨日の2日間にわけて

やっとお祝いしたのです( ̄∀ ̄)笑

なぜ誕生日の日に祝うことなく

11月まで引きずったのかといいますと、、、

そらの誕生日の日を単純に忘れていたのですよ。

だから豪華な食事もケーキもプレゼントも

当日本当に何も用意していなくって、、、。

そんな理由でダラダラと誕生日を

引きずってしまいました(>人<;)

しかもお祝いしたのもたまたまで、

お父さんと一昨昨日にそらのおやつを

買いに行ったらレジ横のケーキが

目に入っただけ‼︎笑

それで惣菜とケーキを買うことになったのです!

もう誕生日を祝うには引きずりすぎた為、

今年分も合わせて来年豪華にやってあげればいい。

っと思っていたのですよ( ̄▽ ̄)

ちょっと説明が長くなってしまいましたが、

そんなこんなで、そらの4歳の誕生日を

祝いましたぁ〜〜❤︎❤︎❤︎



プレゼントにしたのは、

おやつのつもりで買った

牛の背筋!まぐろ白身の缶詰!

牛の背筋は、そらが噛み応えあるのを好むから。

まぐろ白身はなぜか猫用。笑

お父さんがどちらとも選んだのですが、

猫用とか犬用とか確認していなかった様です。



そしてお祝いのメインとなる食べ物!

これは私が選んだのですよ^ - ^

お肉メインの惣菜とイチゴのスイーツにしました!



私、鶏肉好きだから

そらにも私が好きな鶏肉をチョイス

しちゃいましたぁ〜( ^∀^)笑



ケーキのつもりで買ったスイーツ!

豆乳入り❤︎



決め手はこの、クマさん⁉︎のお顔です!



このそらの顔に似ているな〜。

っと思って( ͡° ͜ʖ ͡°)




そらは自分の食べ物だとすぐに気づきました!

食べることに命かけていますからね^ - ^笑



豪華な惣菜を目の前にしたら

この笑顔╰(*´︶`*)╯♡

いつも以上の笑顔でした٩( 'ω' )و



食べる速さもいつもの倍‼︎笑

豪華な食べ物の時こそゆっくり味わって

食べてもらいたいのですがね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほぼほぼ口に入れて直ぐに

飲み込まれていました!(゚∀゚)



食べ終わったらお決まり行動。

テーブルにべったり!

他にないの〜⁉︎って催促|( ̄3 ̄)|



食べ過ぎになっちゃうから楽しみは

後にってことで、次の日にケーキにしました!



待ての指示中、

困り顔で早くして〜。

って訴えられましたよぉ‼︎




この豆乳入りスイーツかなり美味しかったらしく、

紙カップまで破壊してペロペロ舐めて

綺麗に食べてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お祝いかなり遅くなりましたが、

2日間に分けてのお祝いで

そらは喜んでくれました(●´ω`●)

来年の誕生日まであと半年ないですが、

忘れないように気をつけます‼︎‼︎


PVアクセスランキング にほんブログ村