あれれのれ〜〜)^o^(

あれ⁉︎あれれ〜〜⁉︎

皆さん、、、

わかるでしょうか⁉︎そらの変化(°▽°)!




わかりにくい変化なのですが、

今日そらはお母さんにトリミングに

連れていかれて全体的にカットを

してもらったみたいなんです(^ω^)

私もお母さんからトリミングの話なんて

一言も聞いていなかったので、

仕事から帰ってきてびっくりでしたよ(^.^)


行けたらいいな〜〜

って思ってダメもとで電話してみたら

予約が空いている時間があったみたいでして、

その時間に入れてもらったらしいです( ´ ▽ ` )



毛並みが綺麗に整って

そら大喜びの笑顔(*´∀`*)



満足気な感じです(о´∀`о)



私がポメラニアンらしい

フワーッとしたサラサラ尻尾が好きなので、

お母さんが私の好みにより近くなる様に

トリミングのおじさんに

お花みたいなふんわりとした尻尾にと

お願いしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この尻尾がもっともっとフワーッっと

なってくれるといいな〜〜って思うので、

早く伸びてきてほしいです(^O^)


それにしてもトリミングのおじさん

そらのまん丸体型を良く活かしてくれたな〜

って思います♪───O(≧∇≦)O────♪


PVアクセスランキング にほんブログ村