ニャンコ天国の宮ヶ瀬(°▽°)

ちょっと前の話になりますが、

22日にプラトンに会いに行ってきました!



ポージングしているかの様な感じの

プラトンが可愛かったです(*^ω^*)


そして夕方にはプラトンには申し訳ないけれど、

お留守番をしてもらってプラトンの飼い主さんと

お母様とドライブしながら宮ヶ瀬へ行きましたよ‼︎



地図がありました( ´ ▽ ` )



景色が綺麗だなぁ〜〜って見ていて

下の階段をちらっと見たら、、、



ニャニャニャニャント‼︎

4ニャンがいるではないですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ここはなんだかニャンコが多い場所でした^_^



とりあえず、1ニャンコ❤︎

ここはお店がいっぱいあるから

ニャンコも自然と集まってくるんだと

思いました╰(*´︶`*)╯♡




私達が到着した時間が遅かった為、

ほとんどのお店は閉店していましたが、

ちょっとした屋台みたいなところは

ギリギリ営業していました(^ω^)

ここでお団子みたいなこんにゃくと

もつ煮込みを食べました(*´∀`*)

寒かったのでほっこり体の中から

温まりましたよ(●´ω`●)

とっても美味しかったです‼︎




ちなみに、そのお店のワンコ(°▽°)

カメラ目線に協力してくれて、

大人しくていい子でした(o^^o)!

もうちょっと早く私達が着いていれば、

うどん屋も一緒にやっているみたいでしたので、

それも食べれたかもでした\\\٩(๑`^´๑)۶////



ベンチで食べていたのですが、

美味しそうな匂いにつられてきた2ニャンコが

ゆっくりと集まってきました!(゚∀゚)






可愛いくて食べ物を分けてあげたくなりましたが、

お店の人はニャンコが食べ物分けてもらいたくて

集まるのに迷惑していそうだったので

私達も与えたい気持ちいをグッと抑えて

食べ終わったらすぐにその場を去りました。

ニャーニャーねだる声を聞くと辛かったです。

でも体が細っそりしていないから

知らないところできっと誰かしらに

食事を分けてもらっているのかもしれませんね!



その後は夕食を食べに行きました‼︎

私の転職お祝いとして栗の里本店で

ご馳走してもらいましたよ❤︎



とても素敵な庭があるのですよ(^ ^)

ここでも来店時間が遅かった為

今回間に合わずでしたが、

本店ならではで食事中にオルゴールが

聴けたりするみたいです(^ω^)

プラトンの飼い主さんは

オルゴールを聴いたことが一度あるらしく、

感動したと言っていました(๑>◡<๑)

音色が雰囲気にも合っているそうです❤︎


私も聴きたいので、プラトンの飼い主さん

また栗の里本店に連れて行ってねっ( ´∀`)❤︎


ちなみに今日は転職お祝いとして

時計をプレゼントしてもらいました‼︎



一緒に見に行ったので、

プラトンの飼い主さんが選んでくれた中から

気に入った時計を選ばせてもらいました^ - ^

シンプルなデザインで女性らしさがしっかり

あったので、これにしました(๑>◡<๑)

値段で言ったら安い方ですが、

プレゼントは愛なので値段なんて

気にしません!(●´ω`●)

この時計に元気をもらい、

12月から新しい職場で一から頑張ります‼︎


最後は私の浮かれ話みたいになりましたが、

とにかく宮ヶ瀬は景色が綺麗で

美味しそうなお店がいっぱい並んでいました!

行ける距離の方はぜひドライブに^ - ^‼︎

私の家には車がないので、

好きな場所に行ける車を持つ皆さんが

羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


PVアクセスランキング にほんブログ村