変わらぬ子達(о´∀`о)

こんばんは〜!


今日で私が新しい職場に移り11日目でした!

まだまだ慣れない仕事にバタバタな日々ですが、

少しは落ち着いたので記事更新します^_^


また前回の記事でコメントくださった皆さん。

大変お待たせしましたが、

今日やっと返信を書き終えました。

遅くなってしまい、すみませんでした‼︎


ではでは久々にちょっと書きますね(^。^)





この3枚の画像は昨日撮りました( ´∀`)

記事を更新していない間も

そらの行動パターンはあまり変化せず!

朝から食欲全開でテーブル周りをうろちょろ。

そしてべったりって感じでした( ̄∀ ̄)





そして、さくらですが

こちらもあまり変化なく変わらず元気。

そして甘えん坊炸裂といった感じです(°▽°)

私が仕事でいっぱいいっぱいな分

構ってあげられる時間が取りにくく、

さらに甘えだけは強くなってきております!笑




この時のそらですが

さくらを見ているようで、実は、、、。



シュークリームをガン見でした( ̄∀ ̄)笑

食べ物大好きなのでずっと貰えるかどうかって

感じで期待していたようでした(°▽°)

まぁ結局シュークリームは皮だけならって

思いましたが、ワンコ用のクッキーをごまかして

与えてしのぎました(^ω^)


やっぱりどれだけ日にちが開いても

さくらとそらの行動にはそれ程大きな

変化はありません!


PVアクセスランキング にほんブログ村