クリスマスイブですね❤︎

今回もかなり日が空いてしまい、、、

皆さんお久しぶりです^_^


皆さんのブログにお邪魔しにいけずで

ごめんなさい(´-`).。oO

お元気でしたか?

私含め我が家族は皆元気です^ - ^

今日はクリスマスイブだというのに

いつもと変わらぬ一日を過ごしました。

でも当たり前のようで普通に何事もなく

平和で暮らせていること、

それが一番の幸せですよね( ̄∇ ̄)


久しぶりの更新だからと

特に書きたい内容もないのですが、、、

記事を書く時間がない間もちょこちょこと

写真だけは撮っていましたので、載せますね❤︎



まずは我が家一番の最年長さくら‼︎



変わらずの甘えん坊さんです(^^)

むしろ甘えがどんどん酷くなってきています!



よろけたりもしますが、

まだ指や止まり木に捕まるバランスと力は

あるみたいなので、ヒヤヒヤしながらも

毎日止まれていることに安心しています!



そしてよく寝る、、、。

1日の大半が寝る時間って感じですよ^_^



そして、そら‼︎



こちらは相変わらずのグータラっ子‼︎

午前9時半から6時までは

ソファ、ベッド、布団、椅子の下

好きなところに移動しながら昼寝を

毎日楽しんでいるってところです(^。^)



そしてそして、我が子ではないけれど

プラトン‼︎


実は今月22日が2歳の誕生日でした❤︎

家族でケーキを食べてお祝いをしたそうで、

写真を送ってもらったのです^ ^

私も仕事なければ一緒にお祝いしたかった‼︎



そうそう‼︎

後ろ側の首元の毛は相変わらず

伸びないままらしいのですが、

ポメらしく毛が揃ったと思いませんか?



ちょっとビックリ顔な感じが

とっても可愛いです(о´∀`о)

そらとはまた違う可愛さをもっているなっ❤︎


おまけ。



プラトンの飼い主さんが食べたケーキ。笑