食べて寝る( ̄∀ ̄)

皆さんのブログになかなかお邪魔出来ず、

すみませんm(__)m

まだ覚えなければいけない仕事内容が多く、

自分の記事を更新する時間も作れずでして(;_;)


久しぶりの更新なのですが、

3日前のことを記事にしました^_^


3日前、そらのフードが少なくなってきたので

新しいフードを買いに行ったんです(^。^)




新しいもの好きなそらは

テーブルにズラーっと商品を並べると

頑張って手を伸ばしてくるんです^^

その姿を見たお母さんは親バカ炸裂で、

可愛い、可愛い言っていました( ^∀^)



そらは自分の食べ物だとわかると

興奮するのですが、

アクビをして自分を落ち着かせて

頑張って待っていました‼︎笑



今回初めて買ったフードです(^。^)

買った日は運良くポイント5倍で

しかも一袋買うとおまけのサンプルまで

貰えちゃいましたぁ〜〜( ´ ▽ ` )

あまり運が良くない私はポイント5倍って

だけで即購入決定しちゃいました(^_^)






新しいフードも抵抗なく食べるそらは

ちょっと怖い顔などいろんな表情を見せて

食べてくれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



あっ、食べた後はグータラ犬なので

幸せそうに寝ていましたぁ〜〜( ̄∀ ̄)

食べて寝る、私と良く似ています(^_-)笑


PVアクセスランキング にほんブログ村