カミカミ攻撃!(◎_◎;)

皆さんお久しぶりですぅ〜〜‼︎

仕事先では今月で三ヶ月の研修が終わるので、

日々三ヶ月研修終わりのテストに向けての

勉強に追われていましたm(_ _)m

そして結果はまだわかりませんが、

とりあえずテストは無事終了です!

それでひと段落なので、

久しぶりにまたブログ更新です^_^



そらの写真も全然撮れていないので、

火曜日の写真です!

何日経ってもそらの生活スタイルは変わらず、

私の休日の過ごし方みたいに家でダラー

って感じです( ^ω^ )

私はこのダラーっとした時間が

勿体無いと思いつつも大好き❤︎

そらもどうやら私と同じみたいです(^.^)

それとも、、、相手にしてあげられてないから

仕方なく、、、かな、、、⁉︎



そんなそら、暇つぶしなのか

最近特にハマっている遊びが髪の毛カミカミ。笑



とにかく家族の髪の毛を噛むことに

夢中なようです〜〜(o^^o)

匂い、髪の油?がいいんですかね〜⁉︎汗



ワンコって臭うものが

好きだったりするから不思議です!(◎_◎;)



だって、髪の毛噛んだだけで

このご満悦そうな顔するんですよぉ〜(*≧∀≦*)笑



噛まれた髪は枝毛になりますが、

私はそらが幸せそうな顔するから

とりあえず許します^^


皆さんのワンコ、ニャンコは

こういうことしませんか⁉︎笑笑


ではでは、、、

私、皆さんのブログ全然見れていないので

本当にすみませんm(_ _)mm(_ _)m


PVアクセスランキング にほんブログ村