寝顔(*´꒳`*)

昨日の夜

寝る前にお母さんがそらに

思い出の画像を見せていました‼︎



イルミネーションの画像だったり

そらの画像だったり(^ ^)



しっかりみていました(^-^)

普段テレビに他のワンちゃんが

映っただけで吠えまくるそらですが、

不思議なことに自分の姿は

しっかりと理解している様です!

鏡に映った自分にも

画像の自分にも吠えません^^

不思議ですよね(^ω^)⁉︎

ワンコも自分の姿は理解しているって

ことですよね(´∀`)‼︎


そして今日は私、そらの散歩しました(o^^o)

そらとの夜散歩、久しぶりでした(^。^)



そして只今、家族がみんな寝るの待ち。笑

いつも必ずみんなが寝るのを

そらは待ってくれているんです❤︎

でも自分が散歩して疲れて眠いらしくて、

リビングで寝ております( ̄∇ ̄)



爆睡中、、、笑笑

ほんとお疲れのようです‼︎‼︎


おまけ。




プラトンの寝顔❤︎

画像送ってもらいました(^ー^)!

寝顔も寝方も可愛いです(o^^o)


PVアクセスランキング にほんブログ村