お迎えに来てくれた。・゜・(ノД`)・゜・。

体調悪くなってしまったので、

今日一日ごはん抜きでしたっ( ̄^ ̄)ゞ


食べないで過ごすと、元気に過ごす事ができるみたいです‼︎


そら、食べたくても食べれないからダイエットにはなるかもしれないです!


そして先ほど、、、

体調不安定なのに、、、

仕事終わりの私を迎えに来てくれました=(^.^)=








体調が良いと表情が明るいですっ(≧∇≦)





帰って来てから、

僕大丈夫だから心配しないで〜

ってそらがペロペロしてくれました\(//∇//)\



ペロ=(^.^)=



ペロ=(^.^)=


最後に、、、

プラトンの壁ドン★彡



壁ドンに見えますか⁉️

飼い主さん曰く壁ドンらしいのですが、、、

どう思いますか(o^^o)⁉️


PVアクセスランキング にほんブログ村