突っ込む犬!

この前、既に空になったコップをそらに

差し出したら頑張って顔を突っ込んでいました!笑



目元までコップの中‼︎‼︎



舌を頑張って出して底につけてました( ̄▽ ̄)



中に入っていないのに

匂いが残っているからか、

飲みたいと諦めないそら(⌒▽⌒)




ちょうだーい!

のお手手を伸ばし、

顔を突っ込んでのペロペロを

しばしやっていましたよ(^◇^)


食べ物や飲み物、人が持っているものへの

執着心がすごいんですねぇ〜〜(´∀`)笑



そして今日のそら(*^ω^*)

仕事へ行く準備をして出て行くまでの間

ずっとお母さんを追いかける遊びをして

ただいま満足気なそらです=(^.^)=


私は昨日、今日と二連休中なので

そらと仲良くダラダラします( ´∀`)


おまけ。




昨日送っていただいた画像(゚∀゚)

クレートから半分体を出したプラトンは

なんだかヤドカリみたい❤︎

そらの体重の半分くらいのプラトンには

小さなクレートがぴったりです(^∇^)


PVアクセスランキング にほんブログ村