家がなにがなんでも一番!

今日は私、仕事休み〜〜(*^▽^*)

お父さんはゴールデンウィークで

今日まで休み(●´ω`●)



朝一番に私が見た光景がこちら↑

物々交換をねだっていたが、

誰も見てくれないから諦めた姿‼︎笑



横になりじーっと相手してもらうのを

待っているようにも見えました!

そんな姿を見た私とお父さん。

犬と10の約束を思い出し、、、

そらの気持ちを最近ちゃんと考えて

あげられてあげられてなかったねー。

ってなり、お父さんと急遽

そらを公園に連れ出すことに‼︎



計画はシートを持ってコンビニでお弁当を買って

公園で食べ、そらと思いっきり遊ぶ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



コンビニではそらにちょっと待ってもらい

お弁当選び〜〜(*^▽^*)




今日は暑かったので、

そらは公園に行く前からハァハァ。

犬からしたら既に猛暑って感覚なんでしょうね!


無事に公園に着き、

シートは使わずに私とお父さんはベンチに座って、

時刻は15時でしたので遅めのお昼を食べました!

お父さんがそらにも白いごはんを2口くらい

食べさせていました(๑・̑◡・̑๑)

ここまでは計画通りだったのですが、

その後の計画、そらと遊ぶ予定が崩れました(◞‸◟)

その後ボールを投げてそらと思いっきり走り

遊ぼうとしていたのですが、

そらは投げたボールに見向きもせず、、、。

抱っこねだりの犬らしくないキュンキュン鳴き。

帰りたいモード炸裂でしたΣ(゚д゚lll)

そらの事を考えての計画でしたが、

遊びは断念してちょっと遠回りの散歩をし、

帰りました、、、(T_T)


結果、そらにとっては外で遊ぶのより

安心な家でのんびりが一番幸せなんだと

気付かされる1日となりました( ̄∀ ̄)




恒例の散歩後の足洗いメインのお風呂。

ちょっと覗くと幸せな笑顔が見えました^o^


PVアクセスランキング にほんブログ村