逆さまつ毛からの母の日(^^)

13日土曜日の朝、月に一回ほど起こる

そらの逆さまつ毛問題が、、、‼︎



一回なると夕方まで治らないのです(*_*)




治るまでの間は

目が痛くて元気がなくなるのですが、

片目瞑っている様子はまるでウィンクです!


この日も夕方になるにつれて

少しずつ治っていき、

次の日には元気なそらに戻りました(●´ω`●)



そらの目が治った日は母の日の前日で、

私は休みだったのでちょっと買い物へ!

両親のおばあちゃんにはカーネーションではなく

私が転職した先の商品である薔薇を配送٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お母さんには1日早めにプレゼントと

ミニコチョウランの花を渡しました(๑・̑◡・̑๑)



そらは新しいものに興味深々なので、

当然のように確認していました(*゚∀゚*)




そして母の日当日は私は仕事でしたので、

特に改めて祝うことはなく普通の1日でしたが、

お母さんがお友達さんから素敵なプレゼントを

貰っていました( ◠‿◠ )



そらのリースです❤︎



そらそっくりで可愛く、

私が渡したプレゼントよりも嬉しそうに

していました(^O^☆♪


そらもきっと自分だとわかったでしょう‼︎笑


皆さんは母の日は毎年カーネーションやら

プレゼントを用意しますか(*゚∀゚*)⁈

私は祝い事でも気分次第なので、

あげたりあげなかったりです(^^)笑


おまけ。


気持ち良さそうに昼寝をしていた

そらです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


PVアクセスランキング にほんブログ村