人生初の場所へ‼︎

今日はだら〜〜ん

としていたそらと過ごした後に、、、



仕事終わりのお父さんと待ち合わせして

行きつけのラーメン屋に行った後、

人生初の、、、猫カフェ❤︎❤︎

に行ってきましたぁ〜〜( ´ ▽ ` )


私の猫との触れ合い暦をさかのぼると、、、

私が幼稚園の時にマンションへ引っ越してきて

お隣さん宅は猫ちゃんを飼っていたご家庭(^_^)

ちょくちょくベランダに可愛い猫ちゃんが

遊びに来てくれて触って癒されていた頃があること。

今は引っ越してしまって違う方が住まれていますが、

その猫ちゃんが可愛くて忘れられない思い出。

それと住宅街や街中で見かけた野良猫ちゃんを

たまに触れるかくらいでした(゚∀゚)

そんな私が初の猫カフェで

20分間と短い時間ですが、

じっくりとニャンに癒されて触れ合いました^^

ちなみにお父さんも人生初の猫カフェ‼︎笑


スマートで可愛い猫ちゃんが沢山いましたよ❤︎




寝ていたこの子に気づかず、

隣に座ってから居ることに気がついた私。

この子の寝起きゲットです_:(´ཀ`」 ∠)笑



この子はクリクリお目目がチャームポイントかな(゚∀゚)

ウィンクしていそうですが、

片目怪我か病気で開かないらしい。

この片目姿を見るとそらがよくなる逆さまつ毛⁉︎

なんて思っちゃったり、、、。



店員さんが扉の向こう側にいるからと

扉を見つめて待つ一途❤︎



ガサゴソ音が気になって集まる猫ちゃん達❤︎




そうそう、ベランダに来ていた猫ちゃん

この子と模様そっくりな子だったんです^^

ニャーって食べ物ねだってきたりで

可愛かったのです(o^^o)

この子を見ていたら懐かしい

その当時の思い出が出てきました=(^.^)=



足ピーンして毛づくろい中(*^^*)

猫ちゃんって柔軟性が凄いのね(*゚∀゚*)



この子ずっと眠そうでした( ̄∀ ̄)



ちょっと遊び相手になって頂きました(^_^*)






仲良さそうでした^^


最後にごはんシーン‼︎



夜ごはんタイム見れちゃいました(^^)

ゴロゴロ鳴きながら食べてる姿可愛かったですよ!


猫ちゃん達に癒されて帰ってきたら

おきまりの浮気チェックをそらにされました( ͡° ͜ʖ ͡°)



ん⁉︎今日は猫ちゃん達の匂い‼︎

って思ったでしょ〜ね(о´∀`о)笑


PVアクセスランキング にほんブログ村