病院での結果(o^^o)

体調良くならないので、

朝から病院へ行って来ました‼︎







体調悪くても外の空気吸って顔色良くなってました=(^.^)=



家から歩いて10分くらいの場所にあるので通いやすく、助かります。・゜・(ノД`)・゜・。

体調悪いし、アスファルト暑いので抱っこして行きました〜〜

やっぱり、そらは重いです(ー ー;)

腕が痛くなります(._.)




病院で3時まで預かってもらって、

経過観察と血液検査をしてもらいました‼︎


血液検査の結果では異常はなく、

やはり炎症しているから体調悪いとのこと(O_O)


帰る前には点滴と注射をしてもらいました!


水飲めなくても吐いても大丈夫なように皮下点滴

ごはん食べさせられないので栄養剤の注射

薬飲まないのでその代わりの注射

この3点をやってもらったので、とりあえず一安心ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そして明日も病院に行くことになりました(´Д` )


家に帰って来れて、そらも安心した様です(^^)





PVアクセスランキング にほんブログ村