ワンちゃんネコちゃんの違い発見^_^

最近そらのアップ顔を撮ったので、

2枚載せちゃいます^_^




鼻をメインにしてアップで撮ると

いいお顔が撮れちゃいます^ - ^

私は1枚目のなんとも言えないお顔が

お気に入りですっ(*゚▽゚*)



そうそう、最近そらは

お鼻のクン活訓練しているんですよ(^-^)


嗅覚が良いはずなのに、

普段からつかわなかったら

その嗅覚が衰えてしまうのではないかと、、、。



そらは見て見分けるのではなく、

隠された物は嗅いで見つけ出すタイプ^ ^

やっぱり犬なんだなって思います!笑

好きな食べ物だと頑張って

クンクンして見つけます(^_^)


ネットで猫ちゃんを見ていると、

猫ちゃんは狩が上手だからか

においではなく、目で追って見つける

タイプなことがわかりました(^ω^)


ワンちゃんとネコちゃん

やっぱり違いますねぇ〜(*☻-☻*)


PVアクセスランキング にほんブログ村