ダラ〜ン(*´Д`*)

お久しぶりです(*^▽^*)


もぅすっかり暑くなりましたね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

我が家ではエアコンがフル活用‼︎

そらのモフモフとした自慢の毛だって

抜け放題(*´ー`*)!笑

掃除をしたばかりでも、

エアコンの風に乗ってそらの抜け毛が

塊になって飛んでいたりするのです( ̄▽ ̄)



こんなにモフモフですが、

これでも昨日ブラッシングして

余分な毛を取り除いたばかりなのですよ(*☻-☻*)

ブラッシング前はもっと凄かったです、、、。


散歩に連れ出せば、周りの方々から

暑そう。って声が、、、(>_<)

見ている方が暑苦しいわ‼︎

って見た目ですよね〜〜(>_<)!


家の中ではソファの肘掛部分に頭を乗せ、

仰向けになり、エアコンからの風をもろに

お腹にあてた状態で過ごす姿をよく見ます‼︎



ご機嫌で、舌もペロ〜ンと出ちゃう(*☻-☻*)笑





最近は夏の暑さにやられて⁉︎なのか、

おやつを食べるのも遊ぶのも

寝たままのだらけた状態。


ぐーたらなそらなのでしたぁ〜〜(^ ^)


まだまだこれからが本番‼︎

皆さん暑さに負けず、元気でいましょう(*^ω^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村